TEPPEN(テッペン)のリセマラ当たりランキングやおすすめカード/デッキをまとめています。リセマラ終了基準やガチャ確率、最強デッキ/カード特徴や攻略情報も紹介しておりますので、リセマラする際の参考にしてください。
TEPPEN(テッペン)のリセマラについて
リセマラは可能?したほうが良い?
『TEPPEN』ではリセマラが可能だ。
アジアリリース記念やウェルカムボーナスなどで、パックチケット(1パックに6枚のカード)が大量にもらえる。
リセマラ所要時間も短いので、チュートリアル後すぐにプレゼントからパックを受け取り、好きなカードを狙ってリセマラしよう!
効率的なリセマラ方法とポイントやもらえる報酬
8月8日(リリース日)現在、『TEPPEN』ではチュートリアル後にガチャで使用する「パックチケット」(×34)がもらえる。
序盤からたくさんガチャが引けるので、好きなキャラ(ヒーロー)デッキを決めておき、そのデッキに入れたいカードを狙おう!
- 『テッペン』をダウンロードする
- チュートリアルをクリアする(ゲーム説明スキップ可・ムービースキップ不可)
- 名前・国旗を入力する(重複可能・後から変更可能)
- プレゼントからパックチケットなどの報酬を受け取る
- ガチャを引く
- リセマラを続行する場合は、アンインストール後、再度インストールする
ガチャ排出確率
※ガチャの種類や期間によって排出確率が異なる可能性があります。
レアリティ | 提供割合 |
レジェンダリー | 1% |
エピック | 6% |
レア | 28% |
コモン | 65% |
リセマラの終了ライン・狙いガチャ
『テッペン』のリセマラ終了ラインとしては、最高レアリティであるレジェンダリーカード複数枚だ。
また、カードパック開封毎にシークレットカードの抽選があり、当たるとカードパックに加えてさらに、シークレットカードが当たるので合わせて狙おう!
名前 | 性能・評価 |
クリス・ レッドフィールド |
【緑属性/コスト6/ユニット/エピック】 攻2:防7 撃破:HP+3 場にいる間:自身を除く味方ユニットに「撃破:+2/+2」付与 |
ゼノ・ジーヴァ | 【紫属性/コスト8/ユニット/エピック】 攻2:防12<空戦><ヴェール> |
さくら | 【赤属性/コスト5/ユニット/レア】 攻3:防5 プレイ時:正面のユニットに2ダメージ |
ゾンビ | 【黒属性/コスト3/ユニット/レア】 攻3:防2 死亡時:MP+1 <リベンジ>:攻撃力+2 |
デッキ編成では30枚まで組み込むことができるので、なるべく多くの高レアカードを当てておくと、序盤から攻略が楽になるだろう。
初心者におすすめデッキ編成と用語集はこちら
TEPPEN|リセマラレジェンダリーカードランキング
リセマラ大当たり!SSレジェンダリーカード
名前 | 性能・評価 |
竜王の審判 | 【赤属性/コスト5/アクション/レジェンダリー】 敵ユニットに12ダメージを振り分ける |
神脚美技 春麗 |
【緑属性/コスト5/ユニット/レジェンダリー】 攻2:防6<俊敏><連撃> |
超文明の遺物 エックス |
【緑属性/コスト6/ユニット/レジェンダリー】 攻5:防5 撃破:倒したユニットの能力を得る |
魔人化 | 【紫属性/コスト3/アクション/レジェンダリー】 味方紫ユニット1体に<空戦><俊敏>付与 |
支配された頭脳 | 【紫属性/コスト7/アクション/レジェンダリー】 敵ユニット1体のコントロールを奪う |
広がりゆく感染 | 【黒属性/コスト5/アクション/レジェンダリー】 全ての自分の枠に黒き感染者を出す |
リセマラ当たり!Sレジェンダリーカード
名前 | 性能・評価 |
双竜の波動 | 【赤属性/コスト4/アクション/レジェンダリー】 敵ユニット1対に、場のユニット数+3ダメージ |
風翔の暴嵐 | 【緑属性/コスト5/アクション/レジェンダリー】 <空戦>を持つすべてのユニットに7ダメージ <空戦>解除 |
魂の献上 | 【緑属性/コスト6/アクション/レジェンダリー】 味方緑ユニット1体に+7/+7、封印 |
闇を彷徨うリビドー モリガン |
【紫属性/コスト5/ユニット/レジェンダリー】 攻3:防5 停止状態の敵ユニットを無視してヒーローを攻撃 呼応:正面のユニットを5秒間停止 |
復讐の悪魔狩人 ダンテ |
【紫属性/コスト6/ユニット/レジェンダリー】 攻3:防5<俊敏> 呼応:自身を墓地に送り、同じ枠に魔人 ダンテをだす |
魔人ダンテ | 復讐の悪魔狩人ダンテから召喚 【紫属性/コスト9/ユニット/レジェンダリー】 攻4:防7<空戦><俊敏> |
血の宿命 | 【黒属性/コスト2/アクション/レジェンダリー】 味方ユニット1体に自分の墓地ユニットにある 黒ユニットの数分、攻撃力+1 そのユニットに「死亡時:味方ヒーローに攻撃力分の ダメージ」付与[カード枚数:0] |
野望の継承者 ウェスカー |
【黒属性/コスト6/ユニット/レジェンダリー】 攻17:防17 場に出た時:攻撃力とHPを味方ヒーローのライフ分 マイナスする |
黒き感染者 | 広がりゆく感染から召喚 【黒属性/コスト3/ユニット/レジェンダリー】 攻2:防3 <リベンジ>+1/+3 |
伝説喰らいの古龍 ネルギガンテ |
【黒属性/コスト7/ユニット/レジェンダリー】 攻撃0:防1 プレイ時:自分のデッキを10枚除外、+5/+10 |
宿命に抗う者 リュウ |
※Eランク初到達報酬 【赤属性/コスト6/ユニット/レジェンダリー】 攻3:防6<臨戦><俊敏> 攻撃時:正面ユニットにこのバトル中に使用した アクション数分のダメージ[使用回数:0] |
怒れる竜王 リオレウス |
※Cランク初到達報酬 【赤属性/コスト8/ユニット/レジェンダリー】 攻3:防7<空戦><臨戦> 敵ヒーローにダメージを与えたとき: ランダムな敵ユニット1体に5ダメージ |
TEPPEN|リセマラエピックカードランキング
リセマラ大当たり!SSランクエピックカード
名前 | 性能・評価 |
バレッタ | 【赤属性/コスト5/ユニット/エピック】 攻2:防6<臨戦> プレイ時:敵ユニットに4ダメージを振り分ける |
レディ | 【赤属性/コスト7/ユニット/エピック】 攻2:防御9 プレイ時:敵ユニットに6ダメージ振り分ける |
アイリス | 【緑属性/コスト5/ユニット/エピック】 攻1:防6<シールド><MPブースト:50> |
いぶき | 【紫属性/コスト6/ユニット/エピック】 攻3:防4<俊敏> 呼応:+1/+2 |
ダークホールド | 【紫属性/コスト3/アクション/エピック】 敵ユニット1体を13秒間停止 |
VAVA | 【黒属性/コスト4/ユニット/エピック】 攻4:防7 場にいる間:自分のMP最大値-2 |
T-002 タイラント |
【黒属性/コスト4/ユニット/エピック】 攻4:防1 死亡時:攻撃力1以下のすべてのユニットを破壊 <リベンジ>:HP+8 |
リセマラ当たり!Sランクカード
名前 | 性能・評価 |
レオン・S・ ケネディ |
【赤属性/コスト3/ユニット/エピック】 攻2:防4 場にいる間:自分の手札とEXポケット、味方ユニットの ダメージを与える効果+1 |
上空からの強襲 | 【赤属性/コスト3/アクション/エピック】 味方ユニット1体の攻撃力+2(1回攻撃するまで) <空襲>付与 |
連鎖する烈火 | 【赤属性/コスト3/アクション/エピック】 敵ユニット1体に、このバトル中の連鎖する烈火の 使用回数+4ダメージ[使用回数:0] |
冷徹な悪魔狩り | 【赤属性/コスト4/アクション/エピック】 全てのユニットに4ダメージ |
カーネル | 【赤属性/コスト5/ユニット/エピック】 攻1:防10 場にいる間:自身を除く味方赤ユニットに 攻撃力+1、<臨戦>付与 |
復讐の夢 | 【緑属性/コスト2/アクション/エピック】 味方緑ユニット1体をEXポケットに戻し、 味方ヒーローのライフ+7 |
緊急出撃 | 【緑属性/コスト3/アクション/エピック】 ランダムな敵ユニット1体に味方緑ユニット 1体のHPと同じダメージ |
レベッカ・ チェンバース |
【緑属性/コスト4/ユニット/エピック】 攻1:防13 攻撃時:自身のHP-2、自身を除くランダムな 味方ユニット1体のHP+2 |
クリス・ レッドフィールド |
【緑属性/コスト6/ユニット/エピック】 攻2:防7 撃破:HP+3 場にいる間:自身を除く味方緑ユニットに 「撃破:+2/+2」付与 |
フェリシア | 【緑属性/コスト6/ユニット/エピック】 攻2:防5 プレイ時:すべての自分の枠にフェリシアを出す |
圧倒的な軍勢 | 【緑属性/コスト6/アクション/エピック】 全ての味方ユニットに+2/+2して、攻撃準備をリセットする |
隠された真意 | 【紫属性/コスト2/アクション/エピック】 MP5以下のアクションカードを打ち消す 味方ヒーローのライフを半減する |
エイダ・ウォン | 【紫属性/コスト3/ユニット/エピック】 攻1:防1 プレイ時:停止状態のすべての敵ユニットに6ダメージ |
ジェスター | 【紫属性/コスト7/ユニット/エピック】 攻2:防8 呼応:血染めの石像を場に出す |
血染めの石像 | ジェスターから召喚 【紫属性/コスト3/ユニット/エピック】 攻2:防4<空戦> |
魔力の封印 | 【紫属性/コスト7/アクション/エピック】 敵ユニット1体をEXポケットに戻し、 その枠を10秒間封鎖 |
ゼノ・ジーヴァ | 【紫属性/コスト8/ユニット/エピック】 攻2:防12<空戦><ヴェール> |
乗り移る悪意 | 【黒属性/コスト3/アクション/エピック】 ユニット1体を墓地に送り、同じ枠に再度出す ユニットのMP分味方ヒーローにダメージ |
無音の処刑 | 【黒属性/コスト4/アクション/エピック】 攻撃力2以下の敵ユニット1体を破壊 味方ヒーローのライフが15以下の場合、 代わりに攻撃力3以下の敵ユニット1体を破壊 |
ジェダ・ドーマ | 【黒属性/コスト5/ユニット/エピック】 攻3:防4 <リベンジ>:+2/+5 |
抹殺 | 【黒属性/コスト6/アクション/エピック】 ユニット1体を破壊 |
ベガ | 【黒属性/コスト10/ユニット/エピック】 攻6:防7 死亡時:自分の墓地からMP5以下のユニット1体を +2/+2してEXポケットに戻す |
TEPPEN(テッペン)|基本データ
アプリタイトル | TEPPEN |
ジャンル | カードゲーム |
配信日 | 2019年8月8日 |
価格 | 基本プレイ無料 |
開発・運営会社 | GungHoOnlineEntertainment |
公式サイト | 「TEPPEN」公式HP |
(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.