ラストシェルターのリセマラや攻略方法をまとめています。リセマラ終了基準や高速リセマラ方法、最高レアリティのヒーローの特徴なども紹介しておりますので、リセマラする際の参考にしてください。
ラストシェルターのリセマラについて
リセマラは可能?したほうが良い?
『ラストシェルター』では、リセマラ不要です。
このゲームはアカウントリセットでプレイデータを削除できますが、すぐにガチャを引くことができません。
ガチャを引くためには、「ヒーローロビー」を開放する必要があり、ヒーローロビーは基地レベルが6になると建設できるようになります。
基地レベル6まで上げるためにはかなり時間がかかるので、リセマラせずにゲームを始めて良いでしょう。
このゲームはリセマラ不要ですが、ゲームを進めていくとガチャチケットが手に入ります。
最高レアリティである橙色のヒーローが当たりキャラとなっているので、ヒーローロビー建設後狙いましょう。
ラストシェルターのガチャ当たり橙色ヒーロー
戦闘ヒーロー
名前 | 性能・評価 |
死神 | 【刈り取る】有効距離:5 目標:ランダムに選ばれる敵の3のチーム(攻撃範囲内) 40%命中率で攻撃範囲内ランダムに選ばれた 敵の3つのチームにダメージ(1T準備) |
兵器爆薬大手 | 【火の雨が降る】有効距離:3 目標:ランダムに選ばれる1つの敵のチーム(攻撃範囲内) 発効条件:英雄が任意の兵種を率いていると有効になる 30%の確率で攻撃範囲内ランダムに選ばれた1つのチームにダメージ 制圧効果を与えて、敵を動けなくする(1T) |
ルイナー | 【火力全開】有効距離:2 目標:ランダムに選ばれる1つの敵のチーム(攻撃範囲内) 発効条件:英雄が任意の兵種を率いていると有効になる 30%の確率で攻撃範囲内ランダムに選ばれた1つのチームにダメージ 制圧効果を与えて、敵を動けなくする(1T) |
鉄炮狂人 | 【ビッグマン】有効距離:5 目標:ランダムに選ばれる1つの敵のチーム(攻撃範囲内) 発効条件:英雄が任意の兵種を率いていると有効になる 50%の命中率で攻撃範囲内ランダムに選ばれた 敵の1つのチームにダメージ(1T準備) |
遺棄者 | 【乱舞】有効距離:2 目標:ランダムに選ばれる1つの敵のチーム(攻撃範囲内) 発効条件:英雄が任意の兵種を率いていると有効になる 30%の確率で有効距離内ランダムの1つの敵のチームにダメージ |
黎明守備 | 【自動発砲台】有効距離:5 目標:ランダムに選ばれる敵の2つのチーム(攻撃範囲内) 発効条件:英雄が任意の兵種を率いていると有効になる 第3、5、8ラウンドで、55%の確率で 有効距離内ランダムの二つの敵のチームにダメージ |
トレーナー | 【割り切る】有効距離:3 目標:ランダムに選ばれる1つの敵のチーム(攻撃範囲内) 発効条件:英雄が任意の兵種を率いていると有効になる 35%の確率で攻撃範囲内ランダムに選ばれた 1つの敵のチームにダメージ・虚弱効果で相手によるダメージ↓(1T) |
発展ヒーロー
名前 | 性能・評価 |
エンジニア | 【建設実践】 建設中に毎分10経験ポイント |
商人 | 【経済学実践】 アクティブスキル 今現金生産量20%の経験値(CD:22) |
戦地医者 | 【医療実践】 傷兵治療中に毎分30経験ポイント |
戦士特訓官 | 【訓練理論】 ウォリア訓練すると経験ポイント 毎分80経験ポイント |
射手特訓官 | 【訓練理論】 射手訓練中に毎分80経験ポイント |
改造車両特訓官 | 【訓練理論】 改造車両訓練中に経験ポイント 毎分80経験ポイント |
ラストシェルターってどんなゲーム?
ゲームシステム・特徴
『ラストシェルター』はシミュレーションゲーム特有の戦闘システムとなっており、兵種の組み合わせを考えて相手の動きをつかみ、より有利な兵種を選びましょう。
兵種には互いに相性があり、部隊に英雄を配置するのも大切です。
英雄と兵種の組み合わせが戦闘のカギとなっているので、さまざまな戦略を試してみましょう。
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