『三国王者』ガチャ当たりキャラ・武将スキル|攻略

兵法三十六計 天下三分

三国王者 最後の覇王(兵法三十六計 天下三分)はリセマラ不要のスマホアプリゲームです。資質10のガチャ当たりキャラ・武将の天賦・組み合わせや自動スキルを紹介しているので、ゲーム攻略の参考にしてください。

三国王者のリセマラについて

リセマラは可能?したほうが良い?

三国王者では、リセマラ不要です。

このゲームは一般的なリセマラ方法でリセマラができないので、リセマラせずにゲームを始めて良いでしょう。

チュートリアル終了後、ガチャチケットがもらえるので、好きな武将を狙ってガチャを回しましょう。

『兵法三十六計 天下三分』リセマラ当たりランキング

三国王者のガチャ当たりキャラ・武将スキル

龐統

龐統

天賦・組み合わせ

  • 滋養巧謀:【天賦】
    後方の味方部隊を治療する
    部隊のHPが、武将の現在のHPの15%より低い場合、治療量を15%上げる
  • 仁心仁術:【組み合わせ/龐統、法正2人の武将を同一の部隊に出陣させる】
    味方部隊全体を治療する。
    部隊のHPが、武将の現在のHPの15%より低い場合、治療量を10%上げ、そのターンの会心率を10%上げる

自動スキル

  • 英勇:武将の武力値+90
  • 上級鼓舞:敵歩兵の攻撃-100
  • 統領:武将の統率兵士数+100
  • 士気:部隊の初期士気を2上げる
  • 減傷:部隊のダメージ軽減+8%
  • 鉄壁:部隊のHP+16%
  • 健体:1ターンの間、治療を受けるすべての部隊の耐性率を8%、与えるダメージを5%上げる
  • 仏性:自身が戦死した場合、自身の初期HPの10%で、損失が最も激しい部隊を治療する
  • 戦神憑依:各ターンで、自身の部隊の受けるダメージを5%下げる(効果は重複5回後に消滅)
  • 混乱:敵から目眩、麻痺、沈黙効果を受け、解除した場合、スキルを発動した敵部隊のHPを10%下げる

周瑜

周瑜

天賦・組み合わせ

  • 戦火赤壁:【天賦】
    ランダムな敵3部隊に火球を3回放ちダメージを与える
    また1ターンの間、灼熱ダメージを与える
  • 烈焔遮日:【組み合わせ/周瑜、小喬2人の武将を同一の部隊に出陣させる】
    ランダムな敵3部隊に火球を3回放ちダメージを与える
    また1ターンの間、灼熱ダメージを与え、会心率を上げる

自動スキル

  • 上級奮起:部隊の攻撃+180
  • 上級鼓舞:敵兵器の攻撃-100
  • 統領:武将の統率兵士数+100
  • 士気:部隊の初期士気を2上げる
  • 妙攻:部隊の攻撃+12%
  • 回避:部隊の回避率+10%
  • 待避:戦闘開始後、自身へのダメージを1回無効化にする
  • 戦神憑依:各ターンで、自身の部隊の受けるダメージを5%下げる(効果は重複5回後に消滅)
  • 絞殺:敵部隊が灼熱状態で、現在のHPが初期値の10%以下の場合(武将のHPの15%以内)、敵1部隊を絞殺する(1回のみ有効)
  • 焚焼:HPが最も高い敵1部隊に対して、一定の確率で、50%の焚焼ダメージを追加で与える

孫策

孫策

天賦・組み合わせ

  • 氷狼爆破:【天賦】
    ランダムな横列の敵部隊に対してダメージを与え、敵1部隊に毒ダメージを与える。
    また一定の確率で、自身の士気を1上げる
  • 山河永寂:【組み合わせ/孫策、大喬2人の武将を同一の部隊に出陣させる】
    ランダムな横列の敵部隊に対してダメージを与える。またランダムな1部隊に毒ダメージを与える。
    さらに一定の確率で、自身の士気を1上げる

自動スキル

  • 上級奮起:部隊の攻撃+180
  • 器用:弓兵の攻撃+100
  • 統領:武将の統率兵士数+100
  • 士気:部隊の初期士気を2上げる
  • 妙攻:部隊の攻撃+12%
  • 堅忍:部隊の会心率+5%、受けるダメージ+5%
  • 万夫莫開:攻撃を受けた時の士気が3以上の場合、一定の確率で25%のダメージを相殺する
  • 毒薬:自身のスキルを強化し、敵部隊への毒ダメージを100%上げる
  • 制圧:自身のHPが初期値の50%以下の場合、一定の確率で、1ターンの間、敵騎兵へのダメージを50%上げ、兵器を麻痺状態にする
  • 鎮圧:初回ターンの攻撃時、ランダムな敵1部隊に240%の固定ダメージを与える。また1ターンの間、沈黙状態にする

趙雲

趙雲

天賦・組み合わせ

  • 銀龍爆殺:【天賦】
    敵部隊全体に対して、ダメージを与える。
    また今回の攻撃時の会心率を上げる。
  • 銀龍衝陣:【組み合わせ/趙雲、馬雲禄2人の武将を同一の部隊に出陣させる】
    敵部隊全体に対して、ダメージを与える。
    また今回の攻撃時の会心率を上げ、1ターンの間ランダムな敵1部隊に追加出血ダメージを与える

自動スキル

  • 上級奮起:部隊の攻撃+180
  • 英勇:敵騎兵の攻撃-100
  • 統領:武将の統率兵士数+100
  • 士気:部隊の初期士気を2上げる
  • 会心:部隊の会心率+10%
  • 知勇:部隊の攻撃+10%、体力+6%
  • 鉄蹄:攻撃が最も高い前方の敵部隊に、一定の確率で、30%の固定ダメージを追加で与える
  • 虎視眈々:回避後、次のターンで必ず会心を発動する
  • 乗勝追撃:会心の場合、次のターンに、攻撃を仕掛けた敵部隊に、30%の固定ダメージを追加で与える
  • 梟雄:会心を与えるたびに、自身の命中率を10%、会心のダメージを6%上げる(効果の重複は最大3回)

天下三分の事前情報はこちら

(C) Kingcheergame. All Rights Reserved

テキストのコピーはできません。